ブラシを使って簡単アイメイクに挑戦

ブラシを使って簡単アイメイクに挑戦

ミネラルアイシャドウを使用してアイメイクする際には、
「ブラシを瞼に優しく押し付けるように使う」事が重要です。

 

スポンジチップのように滑らせるように使用しては、
粉飛びしてしまう原因になります。
優しく、瞼に押し付けて使用するのがポイントです。

 

 

 

 

瞼にミネラルアイシャドウを乗せたら、
ブラシに残っているパウダーを振り払い、
ティッシュなどで擦り落とします。

 

キレイになったアイシャドウブラシで
瞼に付いたミネラルアイシャドウを伸ばすように
クルクルと円を描くようにすると
・・・簡単にぼかす事が出来るんです。

 

 

 

 

また、このぼかす際にも『優しくソフトタッチ』が重要です。
下地にクリームアイシャドウを使用しているので、
少量のアイシャドウでも十分伸びてきれいにぼかす事が出来ます。

 

ミネラルアイシャドウは粒子が細かいので、
ブラシを使用してもゴッテリと付く心配も無いんです。
もちろん、
『蓋の淵などで余分なパウダーを振り落とす事』をお忘れなく。

 

次ページ→ミネラルアイシャドウを一工夫するだけで様々なことに使える

スポンサーリンク

≪就職・転職・面接対策・コミュニケーション≫

■ハローワークでは教えてくれない最短2週間で楽々正社員になれる方法!!
■人事採用担当者が採用面接における評価基準について話す就職・転職の裏ワザ

■人事採用担当が語る「落ちない面接」をする方法!
■自身3度の転職体験から20社以上の内定取得を勝ち取った、求人情報の選び方から面接対策まで

≪恋愛系≫

■39歳のバツイチ男が22歳の彼女をゲットできた秘密の方法!
■経験者があなたに「もてる男」秘訣・会話術を教えます!

≪美容・健康≫

■肌トラブル・ニキビ肌がなくなりました。
■実行3週間でニキビ肌改善に成功した効果的方法!!

■掃除洗濯方法からオリジナルコスメの作り方までアロマを使った「簡単」「身近」「低予算」の方法
■元サプリメント屋社員が暴露するサプリの真実

■外見も内面もキレイ・カッコよく若返るための30か条!!
■運動・食事・サプリメントあらゆるダイエット法を試した私の効果検証記録です

■あなたに最適なダイエット法の見つけ方


inserted by FC2 system